ブログのはじめました

こんちには。

美容ナースのくろちゃんです(^^)/

 

美容ナースって何?

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

「美容ナース」

美容外科、美容皮膚科などの美容医療を提供するクリニックで働いている看護師です。

 

一般的に、

看護師というと病院や老健施設で働く方を思い浮かべる方も多いと思いますが、

それ以外の場所で働く看護師もいるんですよね(^^)

 

私はご縁があって、

ある美容クリニックで働かせていただき、

半期で470万稼ぐ売上上位者となることができました。

 

このブログでは、

私が美容クリニックで働かせていただいた経験で培った、

どうやってお客様に気持ちよく高額な商品を買ってもらえるのか、

ニーズを引き出せるのか、

リピーターになってもらえるか、

などなどをお伝えできればと思います。

 

また、

美容整形ときくと、

ぼったくり、不誠実、利益に重視なんでしょ、

という方や、

興味はあるけどよく分からない、

という方もいると思いますので、

そういったかたに少しでも

美容医療のことを知ってもらえたらと思います(^^)/

 

 どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 くろちゃんへの質問、相談などは下記のアドレスからお気軽にどうぞ(^^)

https://ws.formzu.net/fgen/S76166359/