セールスコンサルタント くろちゃんのブログ

あなたとお客様を笑顔にするセールスを目指しています。

PodCast 配信はじめました!

こんにちは。くろちゃんです。

 

この度、一緒に起業仲間として勉強している音屋@たけやさんのご協力のもと、

PodCast 配信をはじめましたー!

 

サウンドのプロのたけやさん。

ハウステリング | 音の魅力であなたのビジネスを加速させ、ライフスタイルを豊かにします!

 

 

うまく話せないガチガチに緊張した私を、

その温和な雰囲気で解きほぐしてくださり、

巧みなトーク力で、引き出してくださいました!!

本当にありがとうございます!

 

 

私も、少しでもみなさんにお役に立てますよう勉強してますので、

聞いてみていただければと思います!

 

 

 

質問や感想は、いつでも受け付けておりますので、

お気軽にどうぞー^^

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

くろちゃんへの質問、相談などは下記のアドレスからお気軽にどうぞ(^^)

https://ws.formzu.net/fgen/S76166359/